本音のはなし

気の向くままに。毒の吐きだめ。

不妊後にできる子供ってのは



随分と性格が悪いんじゃねーかな〜、


って思う今日この頃。




だってだよ。


生まれてくる子供は親を選んでくるって言うじゃんか。


たぶん、自分が生まれるまでの親の経緯も全部見てた上で生まれてくると思うんだよね。



だとしたら


長い間不妊に苦しんでる夫婦の姿とかも

全部見てるんじゃね?

って思う。



不妊といっても


身体機能的に出来ようがない不妊はまあともかく


原因不明も多いわけで


なんで出来ないの?!って


毎月生理のたびに泣いて苦しむご婦人方は本当に多いと思う…


なのに!


それをもし空の上から高みの見物してる赤さんとやらがいるとしたら、


しかも何年も何年も見過ごしてきたあと生まれてきたとしたら…


そりゃあ嬉しいでしょうけども…


赤さん、随分性格悪くね??


って思ってしまうのよね。



こんなこと考える自分もほとほと末期だと思うが。



まあそりゃあ、


本当のところは赤さんが入れない事情やら何やらがあるのだろうけれども。



こっちだって生まれたいんだよ!

とか言ってるかもしれんが。



ただの空想話ですけどね。




普通はたぶん、


それだけ望んだから可愛くてしょうがないのよ!!


とかなるのが普通の人なんだと思うが。




もう嫌になってきた今日この頃。



子供できてもリスクしかない今の状況で


もう子供産みたいとも欲しいとも思えなくなった。




もう妊活全部やめるわ。


自然でよくね?

みたいな話を旦那にしたら



だったら中途半端なことしないで全部スッパリやめろ。

子作り行為自体を二度としないぐらいキッパリやめなきゃ意味がない


とか言い出した。



作るならきっちり病院に通って排卵日狙え、って言うし、


それが嫌なら全部やめろ



みたいな。


何それ両極端。


っていうか病院通うって私だけなんですけど。


つうか病院通ってキレたのお前なんですけど。


もう病院とかトラウマなんですけど。


しかも女一人で頑張れよ的なね。



何なの!


無性に腹がたつ。


腹がたつ。


ので、


全部やめる方向でいこうと思う。



っていうかさ。


子供作らないなら行為も一切しないってさ


いつからそんな聖人君子にでもなったわけなのさ?



っていうかさ。


結婚前はさんざん避妊しながらやってたのは


じゃあアレは一体何だったのさ?

って言いたい。


子供作るための行為だったわけ?

違うよな?


絶っっ対違うよな?


欲望の赴くままにだよな?



なのに結婚したらなんで、子供作るための行為だから!みたいなドヤ顔してんの?



今さらキレイゴトばっか言ってんじゃねーよ。って


本当ものすごくクソ腹がたつ。



っていうかこんなとこに生まれない子供は賢いのだろう。


年始に何かの間違いで宿ろうとしちまったウッカリ赤さんも


ヤッベ間違えた!


ってさっさと流れてったんだろう。



ほんと正解だと思うよ。



こんなとこに生まれてこなくていいんだよ。


少なくとも


こんな性格のクソ悪い人間のとこには子供が出来ないようになってるとしたら


まあよくできたシステムだと思う。



でもさ。


性格のいい夫婦のとこにはさっさと生まれてやんなよ。って思うよやっぱり。



何を見計らってるんだろうね赤とやらは。



不妊で泣く女がこの世からいなくなってほしいと思うよ。


世の中辛いことは数あれど。


女が母になることを望んで

それが叶わないというのは


とても悲しいことだと私は思うので。




なんで女に生まれてきたんじゃコンチクショー。


って

なるよね。



ならないか。





広告を非表示にする