本音のはなし

独り言と愚痴の吐きだめ。

口の悪い女は嫌いじゃない




春ドラも結局感想書けなかったけどもう夏ドラ。


あんま興味あるのない。


で、唯一、セシルのもくろみ?


なんか女同士ドロドロして面白そうかな?と思ったけど。


今一話だけ見たけど、



正直つまらん。





真木よう子めっちゃ綺麗だけど


でも背小っちゃいからモデル…?

無理あるし。


しかもダサくしすぎ、


あそこまで行くとなんかただのイジメに見える。



女達の口の悪さは嫌いじゃないし

ちょっとスカッとする部分もあったけど、



でもさ、なんか


今どき、逆境に飛び込んで歯食いしばって

のし上がるのがカッコイイなんて、



本気で思ってんのかよフジテレビ??



それこそ本当にいつの時代の昭和ですかって話。





しかも、オシャレもしないダサい地味子(でも中身は超絶美人)が

頑張ってちょっとずつ綺麗になってく…


って、前クールのひとパーと全く同じ設定じゃんか。



なんで誰も企画止めねんだよ。


ほんとに何なの頭悪いの?

ドラマ作ってんの小学生かなんかなの?


って思うぐらい胸糞悪いんだけど。


さすがに2クール連続同じような話とか飽きるわ。


視聴者なめてんのかふざけんな。

って思いますわ。




しかも最後はもちろん素材の良さを存分に発揮して超絶美人に成り上がって周りを見返すんだろ?!

っていう、ひそかな期待をしっかり裏切って


桐谷美玲の美しさをただただ無駄使いするとか…


最後までちょっと我慢して見続けた後のガッカリ感…


合わせてフラッシュバックするしね。



もう1クール我慢してとか見ねえよ。


綺麗な女優さんは綺麗なまんま見たいのよ。


テレビなんだから派手で華やかで非日常でいいんだよ。


変なリアル感追及するなっての。




原作がどうとかね、知らないですからね。


どうでもいいところは勝手にイジるくせに

テレビ的に面白さを出せる設定にはしないとか


無駄使い〜。

ほんと色々無駄使い。


そんで今回も真木よう子を無駄使いする気がプンプンしますけど。



小説原作だからさすがに

内容はしっかりしてるんだろうと思ったけどコレは…

見ないかな。



周りの女優さん達は超絶綺麗だから華やかでいいけど。


なんかこう…


戦ってナンボ、みたいな昭和の泥臭さ…


暑苦しいわ。



真木よう子が一話の最後で


マジくっだらねえって言い放ったのは愉快だったけど


もうその一言で終了。でいいじゃん。

って思ったの私だけ?




ところで最近は


モデルさんって背が小っさくてもなれるの?



美容院で見る雑誌とか


CMもやってたけど


サエコさん、よく出てるけど。



背小っさいよね。


いいの?


どうなの?


それこそ読モとかならまだしも…


尻が綺麗、とか。


誰得??


なんかちょっと笑えるんですよね。



女が憧れる女はやっぱ170cmぐらいあってほしいと願う。



っていう、私も価値観が昭和かw