本音のはなし

気の向くままに。毒の吐きだめ。

そういえば金爆の曲



この前Mステで配信してたやつ。


最近になって聴いてる。



おっもしろいよなー、


よく考えるよなー、キリショー。



明らかにパクリだよねー?


と思ったらちゃんとPOISON、って曲中に入ってるのねー。


ぬかりないなー。


でも歌詞何言ってっか全然聴き取れないなー。


すんごい早口。

舌噛むべ。



でもあの聖歌調になるとことか超ツボ。


V系っぽさを忘れないキリショーLOVEだよ。



テレビ出てる人間すら金儲け諦めようつってんのに


古い価値基準にしがみついて生きてけるわけないよねー。



あ、Y様のやり方批判してるわけじゃないのよ。


アルバムは待ってるよ。

CDで出してもらわなきゃ困るよ。


配信でも構わないけど。



ってか今の世代はコンポ持ってないとかマジか。


でも確かに最近コンポなんか使わないや。

ホコリかぶってるや。


スマホで聴いちゃうもんな。


でも音質はやっぱいい方がいいよ。


Xのアルバムはちゃんとコンポで聴くよ!


たぶん…。





広告を非表示にする