本音のはなし

気の向くままに。毒の吐きだめ。

エイプリルフールだと

ちょ、Xがニューアルバム出すってマジか?



しかもエイプリルフール発表とかマジか。




そうやってまた逃げ道作ってあるわけですねー。


もういい加減ちゃんと発表しようよ大人なんだからさぁ〜。



でも普通の音楽サイトのニュースとかにも出てるし、一応ホントってことでいいんですね?


ホントですね?


ホントですか?


誰に確認したらいいかわかんねー。




あとで、バカが見る〜♪とか言われないっすかマジっすか?



人間不信ってかYOSHIKI不信だよね。



でもやっぱその為のツアーだよねぇ。


じゃなきゃさすがにもう万年マンネリセトリは信者でもさすがに飽きたよねぇ。


つってもアルバムの曲ほとんど既出だからセトリはほとんど変わらないだろうけど。




でもアルバム出たらライブ行きたくなるだろうなぁ。


チケット先行全部スルーしちゃったよ。


正直お金ないし横アリ遠いし。



うーん、やっぱりライブはパス。



たぶんもうまったり系の曲しかやらないだろうし。


アルバムにカッチョいい激しめのロック曲でも入ってたら考える。


ってか本当に出るんかいな。


疑心暗鬼。




そしてどうでもいいけど、またGさんと対談やんのw


あんだけビジュアル系のボス&YOSHIKIの大親友!的に振る舞っときながら、Vサミ呼ばれなかったGさんw


謎のフード参戦だけだったGさんw



裏事情とかあったのかは知らないけど、所詮Gって蚊帳の外の人よねー。って思って、なんか見てるこっちが恥ずかしかった。


でもまだ対談やんのw


まぁおもしろいけどね。


SKINやってくれたらいいけど。

でも今のGは嫌だ。はっきり言って。


でもbeneath the skinは絶対Gが歌った方が似合う。


でも今のGは嫌だ。(←しつこい)




とりあえずXのアルバム出るかどうかドキドキしながら待ちまーす。





広告を非表示にする